メニュー

お知らせ

好きな物を食べながらでもダイエットを成功させたい方へ!

公開日:2023年01月18日(水)

ダイエットをしている時に、このようなお悩みはありませんか?

 

☑色々なダイエット方法を試したが成果が出ない・・・。

☑食事制限がきつくて続けることが出来ない・・・。

☑何を食べていいのかわからなくなる・・・。

☑食事指導内容が厳しすぎて心が折れた・・・。

 

その為、結局最終的に何をして良いのかわからなくなることってありませんか?

 

このように「続かない」「うまく成果が出ない」その理由は、あなたの責任ではありません!

 

その答えは、取り組み内容が複雑で、あなたにとって非現実的な取り組みになっているからです。

 

私自身も数多くのダイエット方法を勉強してきましたが、最近では様々な情報が出回りすぎて複雑かつ難解なものも多いのが現実です。

 

また「自分はこうして痩せた!」といった世間一般的な原理原則を無視したダイエット方法も数々あります。

 

結局何が正解なのか・・・?

 

そこで、ライフプラスが提供したいダイエット方法は至ってシンプルなものです!

 

大きくは以下の2点です。

 

●摂取カロリーと消費カロリーのバランス

●PFCバランス(タンパク質、脂質、炭水化物のバランス)を整える

 

「そんなの知ってるよ!」と突っ込みが入るかもしれませんが、実はここをしっかりと整えるだけでダイエットはうまく行きます!

 

ちなみに、あなたは”1ヶ月でー3㎏”を達成していく為の「ご自身の1日の摂取カロリー」はご存知ですか?

 

朝、昼、夜どれくらいの量にしていけば、1ヶ月後にー3㎏になるのかを理解したうえでダイエットされていますか?

 

意外にも、ここを知らず闇雲に厳しい食事制限を続けている方が多いのが現実です。

 

これでは心が折れるのは当然です。

 

私たちは、このようなゴールが見えないダイエットはオススメしないですし、可能な限りストレスを感じないダイエットを推奨しています。

 

そのダイエット方法が「好きなものを食べながらダイエット」です!

 

1ヶ月あたり現体重から3%~5%を確実に落としたい方にはオススメなダイエット方法です。

 

実際に取り組んだ方々の成果もご確認ください!

 

●当社Instagramページにて公開中!

👇

好きな物を食べながらダイエットの成果はコチラをクリック!

 

●全評価5つ星の口コミはコチラ!

👇

口コミはコチラをクリック!

 

このルールを知ったうえでダイエットに取り組めば、ダイエット中にも関わらず、マクドナルドも食べれますし、チャーハンやラーメンといったものも食べてOK!

 

そして、ルールを守ればお菓子も食べてOKです!

 

その為には、まずは「あなたの1日の摂取カロリー」を知ることがスタートです!

 

そんなダイエット方法が気になる方は、まずはライフプラスの”カラダが変わる45分無料体験会”にお越しください。

👇

無料体験予約はコチラをクリック!

 

今月はお得なキャンペーンも実施中!

 

ダイエット成功者情報はチラシをクリック!

👇

 

202301表

 

 

最後に・・・。

 

2つの道があります。

 

o0320021413992285960

 

1つは、自分で考えて試行錯誤して取り組む道!

 

もう1つは、知っている人と一緒に取り組み最短ルートでゴールに向かう道!

 

どちらの道を選ぶのかはあなた次第です!

 

皆さまからのご予約お待ちしています。

 

Copyright © Life Plus⁺ All Rights Reserved.