メニュー

お知らせ

【台風7号接近に伴う臨時休館のお知らせ】

公開日:2023年08月14日(月)

こんばんは。

 

現在、非常に勢力の強い台風7号の接近により、8月15日(火)は大雨、防風、豪雨、雷雨が予想されております。

 

その為、皆さまの安全を考慮し臨時休館とさせていただきます。

 

直前のお知らせとなり、皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

ご来館予定でしたお客さまはお手数ですが、振替のご協力をお願いいたします。

 

【年末年始の営業のお知らせ】

公開日:2023年12月01日(金)

本年の年末年始の営業日程についてご連絡いたします。

 

以下の添付資料をご確認ください。

 

2016年年末年始営業時間 page 0001

2024年1月の営業は1月4日(木)からのスタートとなります。

 

ご来館お待ちしております。

 

【子どもJazzダンス無料体験会開催!】

公開日:2023年05月18日(木)

こんにちは!

 

子どもジャズダンスの無料体験会を開催します!

 

●6月15日(木)16時~ プレクラス(4~6歳)

 

人数に限りがあるため、お早めにお申し込みください!

 

👇

 

予約はコチラをクリック!

 

 

【ゴールデンウィーク期間営業時間のお知らせ】

公開日:2023年04月18日(火)

こんにちは。

 

ゴールデンウィーク期間の営業時間のご連絡です。

 

ゴールデンウイーク page 0001 2

 

ご理解、ご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

おかげさまでライフプラスは3周年!

公開日:2023年04月01日(土)

おはようございます。

 

皆さまに支えられ、4月1日でライフプラスは3周年を迎えることが出来ました!

 

引き続き、カラダがより良くなるサポートに合わせて、通う楽しさもセットでご提供したいと思います。

 

そんな4月はイベント満載の1ヶ月となります!

 

イベントカレンダー page 0001 3

 

引き続き、ライフプラスを宜しくお願いします。

 

【3月13日(月)からのマスク対応について】

公開日:2023年03月09日(木)

3月13日(月)からのマスク対応についてのご連絡です。

 

以下をご確認ください。

 

マスク対応について page 0001

【こどもjazzダンス】4月スタート新規生徒募集!

公開日:2023年02月21日(火)

”こどもjazzダンス”4月からの新規募集を行います!

 

【体験会日時】

3月29日(水)、30日(木)16:00~実施!

 

※この度、スクールクラスは既に定員に達している為、プレクラス(4~5才)のみの受付となります。

 

皆さまからのご体験お待ちしております!

 

👇

 

体験のご予約はコチラをクリック!

好きな物を食べながらでもダイエットを成功させたい方へ!

公開日:2023年01月18日(水)

ダイエットをしている時に、このようなお悩みはありませんか?

 

☑色々なダイエット方法を試したが成果が出ない・・・。

☑食事制限がきつくて続けることが出来ない・・・。

☑何を食べていいのかわからなくなる・・・。

☑食事指導内容が厳しすぎて心が折れた・・・。

 

その為、結局最終的に何をして良いのかわからなくなることってありませんか?

 

このように「続かない」「うまく成果が出ない」その理由は、あなたの責任ではありません!

 

その答えは、取り組み内容が複雑で、あなたにとって非現実的な取り組みになっているからです。

 

私自身も数多くのダイエット方法を勉強してきましたが、最近では様々な情報が出回りすぎて複雑かつ難解なものも多いのが現実です。

 

また「自分はこうして痩せた!」といった世間一般的な原理原則を無視したダイエット方法も数々あります。

 

結局何が正解なのか・・・?

 

そこで、ライフプラスが提供したいダイエット方法は至ってシンプルなものです!

 

大きくは以下の2点です。

 

●摂取カロリーと消費カロリーのバランス

●PFCバランス(タンパク質、脂質、炭水化物のバランス)を整える

 

「そんなの知ってるよ!」と突っ込みが入るかもしれませんが、実はここをしっかりと整えるだけでダイエットはうまく行きます!

 

ちなみに、あなたは”1ヶ月でー3㎏”を達成していく為の「ご自身の1日の摂取カロリー」はご存知ですか?

 

朝、昼、夜どれくらいの量にしていけば、1ヶ月後にー3㎏になるのかを理解したうえでダイエットされていますか?

 

意外にも、ここを知らず闇雲に厳しい食事制限を続けている方が多いのが現実です。

 

これでは心が折れるのは当然です。

 

私たちは、このようなゴールが見えないダイエットはオススメしないですし、可能な限りストレスを感じないダイエットを推奨しています。

 

そのダイエット方法が「好きなものを食べながらダイエット」です!

 

1ヶ月あたり現体重から3%~5%を確実に落としたい方にはオススメなダイエット方法です。

 

実際に取り組んだ方々の成果もご確認ください!

 

●当社Instagramページにて公開中!

👇

好きな物を食べながらダイエットの成果はコチラをクリック!

 

●全評価5つ星の口コミはコチラ!

👇

口コミはコチラをクリック!

 

このルールを知ったうえでダイエットに取り組めば、ダイエット中にも関わらず、マクドナルドも食べれますし、チャーハンやラーメンといったものも食べてOK!

 

そして、ルールを守ればお菓子も食べてOKです!

 

その為には、まずは「あなたの1日の摂取カロリー」を知ることがスタートです!

 

そんなダイエット方法が気になる方は、まずはライフプラスの”カラダが変わる45分無料体験会”にお越しください。

👇

無料体験予約はコチラをクリック!

 

今月はお得なキャンペーンも実施中!

 

ダイエット成功者情報はチラシをクリック!

👇

 

202301表

 

 

最後に・・・。

 

2つの道があります。

 

o0320021413992285960

 

1つは、自分で考えて試行錯誤して取り組む道!

 

もう1つは、知っている人と一緒に取り組み最短ルートでゴールに向かう道!

 

どちらの道を選ぶのかはあなた次第です!

 

皆さまからのご予約お待ちしています。

 

Instagram店舗情報公開中!

公開日:2023年04月21日(金)

こんにちは。

 

Instagramからクラブの情報を更新しています!

 

Instagram(ユーザーネーム: @smallgym_nishiakashi)を使っています!

アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。

👇

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=11z9x8xso4720&utm_content=iy2kmhp

皆さまからのフォローお待ちしています!

年末年始営業のお知らせ!

公開日:2022年12月01日(木)

2022年の年末年始の営業についてのご連絡です。

 

2022年年末年始営業時間 page 0001

新年の永評は1月4日(水)からとなります。

 

1月の営業は1月4日~31日の4週間営業(24営業日)となりますので、お間違えの無いようお願いいたします。

 

Copyright © Life Plus⁺ All Rights Reserved.